出張にはやっぱり12インチMacBook!

未分類

こんにちは、デジタリアンK (@digitaliano_k) です。 今回は特に大した内容ではありません。家では15インチMacBook Proを色々いじっていますが、出張に12インチか15インチかどちらを持って行くか考・・・

iPhone 7 Plus ようやく開封してみた

iOS iPhone

こんにちは、デジタリアンKです。 iPhone 7 Plus のジェットブラック、発表してからすぐに予約を入れ、10月には受け取っていました。 ただ純正のレザーケースがなかなか入手できず、7じゃないとできないこともそれほ・・・

MacBook 12” 再び入院・・・(続報)

Mac Mobile

こんにちは、デジタリアンKです。 さてさて入院していた MacBook 12”(2015)、先日見積もりが届き、やはり基盤交換となりました・・・。 既報の通り保証期間は終わってしまっていますので、なんだかんだで日本円にし・・・

MacBook 12” 再び入院・・・(続報)

Mac Mobile

こんにちは、デジタリアンKです。 さてさて入院していた MacBook 12”(2015)、先日見積もりが届き、やはり基盤交換となりました・・・。 既報の通り保証期間は終わってしまっていますので、なんだかんだで日本円にし・・・

MacBook 12” 再び入院・・・

Mac

こんにちは、デジタリアンKです。 1年前に買ったMacBook、またもや入院することに・・・。 MacBook 12インチ(2015)を2015年10月13日に購入、購入してたったの2ヶ月で一切電源が入らなくなり修理に持・・・

ページの先頭へ